費用10~20万円の少人数でおこなう結婚式が人気

Filed under: 結婚関係 — admin @ 12:00 AM 2014年4月17日

近頃ではフォトウェディングと呼ばれる写真だけでの結婚式も注目を集めているそうですが、やっぱり結婚というのは人生の中でも一大イベントと言えますよね。そのため費用や都合によって大々的な結婚式を挙げられないにしても、結婚式を挙げたいと思う女性は多いでしょう。

そういう時には少人数で開催できる結婚式のサービスを実施しているところにお願いしてみてはどうでしょうか?

■少人数結婚式のレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂~
>>ラリアンス

こちらでは親族のみなどの少人数結婚式を受け付けています。プチウエディイングということで参列者は40人までなんだそうですが、内容構成は大規模の場合とあまり変わらないそうです。牧師や写真撮影、衣装や美容着付けなど。また当日の結婚式までのサポートを、きちんと専任のスタッフが請け負ってくれるそうですよ。

平日か土日祝日かによって多少お値段は変わりますが、ベーシックプランからドリームプランまであり、およそ10万円から20万円で結婚式を挙げることが可能みたいです。まだまだ知名度の低い少人数での結婚式ですが、興味があれば参考にしてみてください。

ちなみにラリアンス神楽坂の場合ですと、土日祝日での挙式を希望であれば、約2ヶ月前から予約ができるそうなので、今から2カ月後の開催ができるのか、チェックしてみるといいでしょう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする